忍者ブログ

微笑みに殘る風の中

を見ると

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

を見ると

夜はよく夢を見ると、しかし目覚めがはっきり記憶の少ない。しかし、その夢の例外。二日目は光棍節、なんと私は前の晩には「結婚を迫られて自分の夢を見る」。母方の祖母の家に、2つの最も権威の人に嫁いであることのない男は、結婚していない写真も素敵な結婚式で、甚だしきに至っては結婚の前の日は結婚証明書を受け取って alexander hera pre wedding、このようにして、私は破れた着物を着て、汚い服、誰に付き添って、よく歩いたのぬかるみの小道を抜けて、厚い草原は、自動車ではなく、浩大なチームを見送ることもない、かつて徒歩へ夢の神聖な結婚ホール。


路上に出会って小学校のクラスメートで、村の学校に行く時最高の幼なじみで、彼女のおしゃれの華やかし、彼女の家を離れて、彼女の息子はまるまる太った可愛い、拉著小さな鞴で遊んで、衣装が汚れているので、顔も汚い、ずっといい照顧の未を置き去りにされた子供。彼の母は、私のクラスメートは、明らかに華やかな衣装、出かける usb dac

しかし、それは明らかには一つのドアには、暖かい家ではなく、地上の穴の「ネズミの穴」の拡大、この暗黒の穴の中で、一人の華麗なお母さん、可哀相な子供とは付き添っている子供の小さな鞴、それ以外は、日光が入らない暗射。挨拶に続き、足元の道で見ていて自分の服に破れて、汚い服、感嘆はない、そんなに深くて、まるで嫁入り前の自分ではなく、さらにその人、自分でただ参加しに行く知らない見知らぬ結婚式。

後の1つの家に、見知らぬの家が、ここでは、私が集まってきたすべての人を熟知して、叔父、叔母、そして彼らの子供が、私の弟の妹、兄のお姉さんは、ほとんどの人が来て designer sales、彼らはすべて直崩崩れに立っていて、耳を傾けて、小声で話をしては、明らかにそんなに熱烈な雰囲気を待って、まるで一つの神聖で厳粛な儀式で、自分ではまた投げ出された主人公のほかには、まるで夢で泳いでいくほか、すべてのこととは無関係の人、観客の訳が分からないで、彼らは感じない私の存在が、私は彼らを見て、静かに、音のない見てすべて発生した私と関係がないように私の存在の全て……
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R